1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. スタジオ・ツアー
  4. VIPツアーとトワイライトパス

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

スタジオ・ツアー

ハリウッド映画の歴史やセットファサードをガイド・クルーがご案内。アトラクション優先入場券もついてきます。

Question

VIPツアーとトワイライトパス
ニックネーム:どさんこ
質問ID:Q000029355
はじめまして、よろしくお願いします!

9月1日の12:00関空着、USJまで一時間ほどかかるとのことなので、遅くとも14:00にはUSJに到着できる予定です。
宿泊予定のザ パーク フロント ホテル アットUSJに荷物を置いてから、パークに行きます。

体力的に、アトラクションに2時間並ぶ自信がありませんし、初めてUSJに行く夫とゆっくりUSJを楽しみたいと思い、VIPツアーにしようと思っています。

トワイライトパスで入場し、15:30分からのVIPツアーに参加できるでしょうか。
チケットはWEB購入します。
トワイライトパスはダイレクトイン、VIPツアーはパーク引き換えとなっているようです。

夏の大阪は私も初めてなので、北海道の人間としてはどのくらい暑いのだろうと、ちょっとわくわくしています。
どうぞ、お知恵をお貸しください!
質問日時:2016.07.06 10:31

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2016.07.07 20:44

パークの達人:なべのすけ。

どさんこさん、こんにちは。
行動スケジュールはどさんこさんの計画通りで行けると思いますので、ご心配なくです。

暑さですが、めちゃ暑いです!
つばがついてる帽子、日焼け止めは必須です。
また水分もこまめにとった方がいいですね。

そして、建物内はクーラーが効いてます。この寒暖差が負担になるかもしれません。
私は、アームカバーを屋内外問わず活用することが多いですよ。

楽しめますように☆

回答日時:2016.07.06 14:48

パークの達人:Johnny on Rails

じょに〜です。

関西空港12:32(JR関空快速)13:37西九条13:46(JRゆめ咲線)13:50ユニバーサルシティ
1,190円
という感じでしょうか

VIPツアーも全く余裕で間に合います。
http://www.usj.co.jp/ticket/guidetour/viptour.html#the_day

こどもが札幌に住んでいて,僕が大阪に住んでいる者として言わせてもらえば,「大阪はなまら暑い!」ですよw

投稿件数 2 件

全 1 ページ

Pagetop