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パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

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Question

ウェブチケット購入後について
ニックネーム:マル
質問ID:Q000029347
7/3にワンピースショーのプレミアムチケット料金をコンビニで支払いました。
メールには、支払い完了後12時間以内に「支払完了メール」を受信しない場合、ご注文処理が正常に完了できていない可能性あります。
と書かれており、支払い完了メールが2日経過しても届いていない状態です。
メールアドレスも特に変わってません。
オペレータにもメールを送信したと言われました。
このような場合はどうすればよいのですか?
質問日時:2016.07.05 17:38

Answer

投稿件数 2 件

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回答日時:2016.07.06 23:00

パークの達人:Miele

夜分遅く失礼します。

オペレーターの方に、問い合わせ番号等お伝えの上、「送信した」という回答であれば、
情報を確認されているはずなので、大丈夫ではないでしょうか?

プレミアショーではありませんが、
ローソンでコンビニ支払いをした際には、支払い後すぐにメールきました。
(web_ticketからはじまるメアドでした。)
当日、チケット引き換え番号が必要となりますので、購入履歴から確認してくださいね。

回答日時:2016.07.06 15:48

パークの達人:なべのすけ。

こんにちは。
私たちもいちゲストなので、支払いの完了確認、メールの送受信確認などはわかりかねます。

オペレーターに確認されたんですね?
メールを送信した=支払いが完了したなら心配しなくても大丈夫そうですが、
心配事があるなら解決するまでちゃんと問い合わせた方がいいと思います。
メールが来なくてもこの電話をもって支払完了とみなしていいですね?担当○○さん、とか
メールの再送信をしてください、とか
当日の持ち物の確認、とか。

当日、安心した気持ちでUSJに遊びに行けますように。

投稿件数 2 件

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