1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ワンピース・プレミアショー
  4. ワンピースプレミアショーの最後列について

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ワンピース・プレミアショー

期間限定で開催される、通常のショーとは一味違った有料ショー!

Question

ワンピースプレミアショーの最後列について
ニックネーム:ハル
質問ID:Q000028989
一番後列の席をとりたいと思っています。M席の最後列は柱が邪魔になってみえにくいですか?
G〜Lの席が希望ですが、満席のときに、中央付近の席のほうがいいだろうと思って選ぶと、Mが一番近いかなあと思いますが、柱がかなりじゃまなようでしたらOとかDとかがいいのかなあと思っています。はじめていくので要領がわかりません。詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。
質問日時:2016.05.16 20:26

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2016.05.22 00:11

パークの達人:なべのすけ。

そうですね、確かに柱の前の席は見えなくなる箇所がありますね。
同じブロックでも少しずれるだけで見れたり見れなかったりするので、一概に見えにくい、見やすいとは言い切れませんが。。。

初めていかれるのなら、最後列などの拘りよりも、
できるだけ真ん中のブロックG~Lを狙ったほうが良いと思います。

初めてのワンピース楽しめますように。

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop