1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 総合
  4. リストバンド

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

総合

どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。

Question

リストバンド
ニックネーム:ぽんこつ
質問ID:Q000028794
ロイヤルパスをweb購入しました。
後日チケットと共にリストバンドが同封されていました。
白いボタンを接続して使用するのは一見して分かったのですが、外れないものとは知らずどのように接続するのか好奇心でパチっと閉じてしまいました。(腕には巻き付けてない状態でバンドは輪っかにせず真っ直ぐのままボタンを閉じました)ハサミでボタンを切ってしまってもいいものなのか、このままの状態でパークに行きキャストの方に説明すればいいのか分かりません。もしくは問い合わせをすれば交換していただけるものなのでしょうか?構造上切る以外に自分で外すのは難しそうです。教えて下さい。
質問日時:2016.04.15 21:33

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2016.04.18 21:40

パークの達人:ポテトサラダ

ぽんこつさん、こんにちは。

そのままの状態でパークにご持参下さい。
パークに入場する前に窓口でご相談下さい。
パークのチケットブースより、左手にゲストサービスがありますのでそちらの方が良いと思います。

回答日時:2016.04.18 18:42

パークの達人:はっさん

ぽんこつさんこんばんわ♪

リストバンドはハサミでないと切れません。
いつパークに行かれるかはわかりませんが、
私達パークの達人はぽんこつさんと同じく一般ゲストですので正しい回答が出来ません。
直ちにインフォメーションセンターにお問合せされるのが良いかと思います。

お問い合わせはこちらから
http://www.usj.co.jp/inquiries/

早急に解決出来ますように☆
パーク楽しんできてくださいね☆

投稿件数 2 件

全 1 ページ

Pagetop