- トップ
- パークの知恵袋
- ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス
- エクスプレスパス再発行
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス
人気アトラクションを通常よりも少ない待ち時間でご利用いただけます。
Question
- エクスプレスパス再発行
- ニックネーム:咲良
- 質問ID:Q000028755
- 先日エクスプレスパスを買ったのですが、紛失してしまいました。
再発行できますか? - 質問日時:2016.04.09 09:03
Answer
回答日時:2016.04.12 21:55
パークの達人:mu-chu
こんにちは。
エクスプレスパスはどのように購入されましたか?
ダイレクトインで購入をし、印刷した用紙をなくしてしまったのならば、
WEBチケットストアの購入履歴から再度印刷が可能です。
宅配やローソンで購入された場合は、原則、パスの再発行はできません。
お手元に購入した時のメールや領収書等はありますか?
購入した証拠となるようなものをお手元にご用意の上、一度
インフォメーションセンターでご相談されてはどうでしょう。
http://www.usj.co.jp/inquiries/