1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 総合
  4. お土産

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

総合

どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。

Question

お土産
ニックネーム:みかん
質問ID:Q000028478
二月に子供が、USJに行き お土産を買ってきてくれました。

開けてみたら ハリーポッターのバタービールのキーホルダー プラスチックの部分が かけていました。交換はしてくれるのでしょうか
質問日時:2016.03.04 20:56

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2016.03.08 12:06

パークの達人:おつーじ

みかんさん、こんにちは。


お買い上げの商品のお問い合わせは
06−6465−3095(受付時間 9:30〜17:30)
になります。

お買い上げのレシートに記載しています。

私も一度、初期不良品を交換してもらったことがあります。

対応していただけるかと思いますよ♪

回答日時:2016.03.08 12:02

パークの達人:にゃんこ

みかんさん、こんにちは。

それは残念でしたね。
レシートは保管していますか?

こちら、回答しているのは一般のゲストですので、
一度パークに直接お電話なさってください。

インフォメーションセンター(TEL:0570-20-0606)

適切な対応をしてくれると思いますよ。

投稿件数 2 件

全 1 ページ

Pagetop