- トップ
- パークの知恵袋
- グッズ/アイテム(お土産)
- ハリポタの光る杖「ライティング・ワンド」について
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
グッズ/アイテム(お土産)
パークにあふれるさまざまなグッズの販売について
Question
- ハリポタの光る杖「ライティング・ワンド」について
- ニックネーム:シータ
- 質問ID:Q000028322
- 昨日の2月11日にUSJに行きました。
ハリポタエリアに行き、子供が光る杖(ライティング・ワンド)が欲しいと言うので購入し、その場で使えるように電池も入れてもらいました。
今日(2月12日)、先程子供が杖を使ってみるとボタンを押していないのに光が強くなったり弱くなったりしています(*_*)
ボタンに触れていないのにずっと光が強くなったり弱くなったりを繰り返しています…
こういう仕様ですか??
それとも壊れたんでしょうか… - 質問日時:2016.02.12 17:51
Answer
回答日時:2016.02.15 10:11
パークの達人:おつーじ
シータさん、こんにちは。
光る杖、大変人気があるので私の友人のお子さんも持っていますよ(*^_^*)
こちらは、振ると、確か光る使用だったと思います。
杖についているボタンを押すと光を強くしたり弱くしたり出来るように
なっています。もしかしたら、何かの振動で光るようになったのかも
しれないですが、一度、購入したレシートの書いている電話番号に
お問い合わせしてみてくださいね。
USJグッズなどのお問い合わせ先はこちらです。
06−6465−3095 (9:30〜17:30)までになります。