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パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
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年間パス

1年間の有効期間中、何度でもご入場いただけるチケット。

Question

更新後の年間パスの受取りについて
ニックネーム:あいちゃんママ
質問ID:Q000027740
年間パスの引き落としは完了しているのですが、旧パスの期限までにパークに行くことができませんでした。インターネットで更新後のパスの受取りについて確認しようとしたところ、宅配になっていました。ところが、そろそろ3週間になるというのにまだ配達されません。近々パークに行く予定のため、その時に更新したパスを受け取ることはできますか?
質問日時:2015.11.29 10:31

Answer

投稿件数 1 件

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回答日時:2015.11.30 21:16

パークの達人:ゆきんこ

あいちゃんママさん、こん○○わ。

申し訳ありませんが、こちらで回答しているのは一般のゲストの中から選ばれた人たちでUSJの関係者ではありません。
ですので、チケットの送付状況や受け取り方法の変更等については、お手数ですが総合窓口であるインフォメーション・センターをご利用ください。

インフォメーション・センター
TEL:0570-20-0606
電話番号はおかけ間違いのないようお願いします
※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください
また、こちらの番号はおかけ間違いが多く発生していますので、お気をつけください
おかけ間違いの場合は、問合わせ対応はできませんのでご了承ください
正しい番号に再度お電話くださいますようお願いします
※年中無休
オペレータ対応時間: 平日 9:00〜17:30 土日祝 9:00〜19:00
※自動音声による案内は24時間対応です
※お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、 お客様との通話を録音させていただく場合があります
※お客様の個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご覧ください


WEB購入されたのであれば、購入時に「[Universal Studios Japan] ご購入申し込み完了メール」等の件名でメール通知が来ている筈ですので、そちらに記載されている問合せ番号を問い合わせ時に伝えれば通じやすいかと思います。
(Clubユニバーサルの購入履歴でも確認出来ると思います。)


年間パス無事にお手元に届きますように。

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