1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. シングルライダー
  4. シングルライダーとたべのり

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

シングルライダー

お一人ずつライドの空席に搭乗いただき、待ち時間を短縮できるサービス

Question

シングルライダーとたべのり
ニックネーム:そうたとうちゃん
質問ID:Q000027667
「たべのり」を利用しようと思っているのですが、「たべのり」対象のものを4つ食べるのはちょっと多いと思っています:大人2人子供2人なのですが、「たべのり」対象のものを3つ頼んだら、1人が乗れません・・・。もし、3人がEパスを使って、1人がシングルライダー列に並んで、(どちらが早いかわからないのですが)合流する(後ろのひとに先に行ってもらう)ことはできるのでしょうか?
質問日時:2015.11.20 00:15

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2015.11.20 11:05

パークの達人:にゃんこ

こんにちは。

それはちょっと難しいかもしれません。
シングルライダーの待ち時間がどれぐらいかにもよりますが、Eパスとシングルライダーの並ぶ列が違いますし、シングルライダーをやっていないアトラクションもありますし、乗り場付近で混雑のもととなるので、それは難しいかもしれないと思います。

アトラクションにもよりますが(何人乗りか?)、Eパスを使って三人行かれても、そこに次の他の組がライドされれば、意味ないですし、ライド近くはクルーもかなり忙しくゲストを振り分けてるので、ご希望に添えない可能性が高いと思います。

Eパスを購入するのであれば、四人分購入されるのをお勧めします。

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop