- トップ
- パークの知恵袋
- ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス
- エクスプレスパスについて教えてください
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス
人気アトラクションを通常よりも少ない待ち時間でご利用いただけます。
Question
- エクスプレスパスについて教えてください
- ニックネーム:まー
- 質問ID:Q000027638
- 2016/1/21(木)に行く予定です。
1.エクスプレスパスの価格カレンダーはいつ更新されるのでしょうか?
2.2015/11/16今日現在1/21のパスがWEBで買えないみたいですが、発売前ということですか?在庫なしの意味を教えてほしいです。
3.この日はエクスプレスパスは必要でしょうか? - 質問日時:2015.11.16 12:41
Answer
回答日時:2015.11.17 11:37
パークの達人:Miele
こんにちは。
エクスプレスのページに以下の記載があります。
※現在、2016年1月6日までのエクスプレス・パスを販売しています。2016年1月7日以降のエクスプレス・パスについては、準備ができ次第販売します。(12月上旬頃予定)
http://s.usj.co.jp/ticket/expresspass/attraction/epass5.html
おそらく、準備ができしだいカレンダーも更新されるでしょう。
クールジャパンのエクスプレスも同時期から販売があればいいのですが…。
一日で、ハリーポッターも、通常のパークも、クールジャパンも…ということでしたら、
何らかのエクスプレスがある方がいいとは思います。