1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 年間パス
  4. 年パスグレードアップ

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

年間パス

1年間の有効期間中、何度でもご入場いただけるチケット。

Question

年パスグレードアップ
ニックネーム:みく
質問ID:Q000027453
Q  1dayパスを年間パスポートにグレードアップする際、本人がいないとグレードアップできないのでしょうか? 
今度、家族で遊びに行くのですが(1dayパスポートを購入済みです。)、1人予定があり途中で抜けてしまいます。その子の1dayパスポートを預かり、他の人がその子の分まで年間パスポートにグレードアップすることは可能なのでしょうか? グレードアップするのはその子だけです。
保険証や学生証など本人を確認するものを預かることは可能です。 
よろしくお願いします。
質問日時:2015.11.01 16:26

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2015.11.02 15:52

パークの達人:ぷに*

みくさん、こんにちは!

私も本人がいない時に子供の年パスを登録に行ったりしてたので、登録した個人情報と公的証明が同じならば代理でも問題ないんじゃないかと思いますよ。

でも出来ればご本人さんが居る間にアップグレードされた方がいいかと思います(^_^;)
アップグレードはパークオープンからクローズまで出来ますし、個人情報を確実に入力するためにもご本人さんが操作された方がいいかと思います。

1年間楽しめますようにヽ(*^ω^*)ノ

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop