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パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
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Question

購入履歴が消えています
ニックネーム:煎餅
質問ID:Q000026924
9月の頭に、ホラーナイトのエクスプレスパスを購入しました。
ダイレクトインにしましたので、QRコードが必要になります。そのときに保存していなかったので、改めて保存しようと、サインインして、購入履歴を見たのですが、購入履歴はありません。と表示されるばかりです。このままでは、無駄金になってしまいます。この場合はどうしたらよいですかね…
質問日時:2015.09.18 00:52

Answer

投稿件数 2 件

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回答日時:2015.09.18 23:34

パークの達人:ゆきんこ

煎餅さん、こん○○わ。

購入内容の再確認を行う際には、購入時にログインしたClubユニバーサルのIDで、再度ログインする必要があります。
ログインアカウントを間違えていないか、を確認してみてください。

購入手続きが完了しているのでしたら、手続き完了後に「ご購入申し込み完了メール」が届いている筈ですので、そちらのメールアドレスを確認してみてくださいね。

同メールに問い合わせ番号も記載されていますので、購入の際に使用したアカウントでログインしていて履歴が消えているのであれば、インフォメーションセンター(TEL:0570-20-0606)に問合わせてみてくださいね。


履歴確認できると良いですね。

回答日時:2015.09.18 22:33

パークの達人:ポテトサラダ

煎餅 さん、こんにちは。

購入する時に使用したClubユニバーサルのメールアドレス、パスワードに間違いはありませんか?
Clubユニバーサルのメールアドレス、パスワードを複数お持ちとか。

間違いがない場合は、インフォメーションセンター(TEL:0570-20-0606)にお問合わせください。
オペレータ対応時間: 平日 9:00〜17:30 土日祝 9:00〜19:00 です。

投稿件数 2 件

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