1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. グルメ/メニュー(食事)
  4. 昼食について

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

グルメ/メニュー(食事)

パークに点在するレストラン、カートなどお食事全般について

Question

昼食について
ニックネーム:ドテカボチャ
質問ID:Q000026878
9月21日に福島から車でUSJへ行きます。
家族4人です。
初のUSJなので何が美味しいのか分かりません
なので、オススメの昼食は何ですか?(*´∀`*)
また、絶対食べておきたいものは、ありますか?
よろしくお願いします(*^^*)
質問日時:2015.09.15 22:09

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2015.09.17 11:54

パークの達人:suzu

ドテカボチャ様
こんにちは!


レストランですが、少々高くてもいいから美味しいものをということであれば
「パークサイドグリル」や「フィネガンズバーアンドグリル」がおすすめです。

USJには4店、事前予約できる店がありまして(今から予約が取れるかは微妙ですが・・)
http://www.usj.co.jp/food/priority/
それらのお店ですと、お料理も運んで来てくれますのでゆっくりお食事ができます。
ただし、価格帯は高めです。


ハリーポッターが好きなら、「三本の箒」がいいですね。


もっとカジュアルに、とのことでしたら
「スタジオスターズレストラン」などは今ミニオンフードを扱っていてとても可愛いですよ!


あとはやはりフードカートの各種肉まんでしょうか(肉じゃないのもあります)
スパイダーマンやキティちゃんなどの顔の肉まんでとっても可愛いです!


ただ、21日は大混雑が予想されますので・・
可能であれば、予約がおすすめですよ。



少しでも参考になりますように!

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop