1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス
  4. ダイレクトインの提示について

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス

人気アトラクションを通常よりも少ない待ち時間でご利用いただけます。

Question

ダイレクトインの提示について
ニックネーム:ビードル
質問ID:Q000026554
エクスプレス・パス5をダイレクトインで購入しました。QRコードを印刷したのですが、インクが良くないせいかQRコード部分に白い線が数本はいってしまいました。

よくあるご質問には 
「入場当日、印刷したQRコード付きチケットが汚れて読み取れなくなりました。どうすればよいですか。」に対し
「エントランス入って左側の「ゲストサービス」にお越しください。購入履歴と利用履歴を確認後、QRコード付きチケットを印刷してお渡しします。利用履歴をQRコードで管理しているため、まだ体験していないアトラクションのみ、引き続き利用できます。」と回答がありました。

しかし、住まいからUSJまで距離があるため、入場できるのは14時過ぎになってしまいます。なるべく時間をかけたくないです。
ここで質問ですが、印刷したQRコードが使えなかった場合、スマホでQRコードを提示する方法は可能ですか?印刷した場合はスマホ表示できないでしょうか。
質問日時:2015.08.22 15:10

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2015.08.26 03:34

パークの達人:Johnny on Rails

じょに〜です。

「購入履歴」より,「QRコード付きのチケット」画面を表示すれば利用できるはずです。
尤も,入場後,ゲストサービスで対応してもらっても,それほど時間はかかりませんよ。

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop