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パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
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■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス
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Question
- ダイレクトインの提示について
- ニックネーム:ビードル
- 質問ID:Q000026554
- エクスプレス・パス5をダイレクトインで購入しました。QRコードを印刷したのですが、インクが良くないせいかQRコード部分に白い線が数本はいってしまいました。
よくあるご質問には
「入場当日、印刷したQRコード付きチケットが汚れて読み取れなくなりました。どうすればよいですか。」に対し
「エントランス入って左側の「ゲストサービス」にお越しください。購入履歴と利用履歴を確認後、QRコード付きチケットを印刷してお渡しします。利用履歴をQRコードで管理しているため、まだ体験していないアトラクションのみ、引き続き利用できます。」と回答がありました。
しかし、住まいからUSJまで距離があるため、入場できるのは14時過ぎになってしまいます。なるべく時間をかけたくないです。
ここで質問ですが、印刷したQRコードが使えなかった場合、スマホでQRコードを提示する方法は可能ですか?印刷した場合はスマホ表示できないでしょうか。 - 質問日時:2015.08.22 15:10
Answer
回答日時:2015.08.26 03:34
パークの達人:Johnny on Rails
じょに〜です。
「購入履歴」より,「QRコード付きのチケット」画面を表示すれば利用できるはずです。
尤も,入場後,ゲストサービスで対応してもらっても,それほど時間はかかりませんよ。