1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. スタジオ・パス(入場券)
  4. チケット重複購入

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

スタジオ・パス(入場券)

パークの入場チケット全般に関する質問はこちら。

Question

チケット重複購入
ニックネーム:かずかず
質問ID:Q000026219
ネットでチケットを入場券とEXPRESS5チケットを同日、同内容で重複購入してしまいました。カード決済で、重複した決済が行われていたので、履歴を確認したところ、重複しておりました。キャンセルできないとありましたが、このような場合でも取り消しできないのでしょうか。51500円が二回決済されていて。なにか、解決策があれば、教えていただけるとたすかります。
質問日時:2015.07.20 22:58

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2015.07.22 19:26

パークの達人:まりきょん

かずかずさん、こんにちは。

ご心配ですね。
私たちパークの達人は一般ゲストの回答者ですので、特別なケースの対応については分かりかねます。
お手数ですが、インフォメーションセンターへお問い合わせくださいね。
インフォメーション
TEL:0570-20-0606

電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。
※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください。
※年中無休

オペレータ対応時間
平日  9:00〜17:30
土日祝 9:00〜19:00
※自動音声による案内は24時間対応です。
※お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただく場合があります。

対応してもらえますように…。

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop