パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターTM
ハリー・ポッターTMの物語の世界を、圧倒的なスケールと徹底した細部へのこだわりで再現した壮大なエリア。
Question
- 入場について
- ニックネーム:よし
- 質問ID:Q000025529
- 今週日曜日に行くのですが、やはり、入場整理券が必要ですか?だとすると、入場整理券は、どのくらいでなくなりますか?結構早めな感じですか?
- 質問日時:2015.04.16 22:44
Answer
回答日時:2015.04.17 13:20
パークの達人:まさまん
よしさん、こんにちは。
ハリー・ポッターエリアの入場整理券は
その日の混雑具合によって
入場整理券がなくなって、抽選券になる日もありますし
日中は整理券対応で夕方から夜にかけて
フリー入場の日もあります。
4月12日の日曜日は
夕方から、整理券発行なしの、フリー入場でしたよ。
回答日時:2015.04.17 11:18
パークの達人:にゃんこ
よしさん、こんにちは。
はい、入場整理券は必要になります。
何時ぐらいにパークに到着予定ですか?
先日ですが、かなり混雑している日でも13時30分でも入場整理券はとれました。
早い時間帯入場分から整理券はなくなっていくとおもうので、取るのがおそくなると、それだけ入場が遅くなります。
ご希望の時間がおありでしたら、早めに整理券を取りに行って下さいね。
楽しんできてくださいね。