1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 総合
  4. wifiサービスの有無

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

総合

どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。

Question

wifiサービスの有無
ニックネーム:Duser
質問ID:Q000025460
昨年後半に来園した時、docomoのwifiがパーク内の各所で繋がって便利だったのですが、先日再び来園した時には繋がりませんでした。
wifiサービスは無くなってしまったのですか?
それとも、ゲストが多かったり、場所が悪かったりと、たまたま繋がらなかっただけでしょうか?
ちなみにwifiを繋げようとした機器は昨年と同じもので、設定も変えてないはずです。
質問日時:2015.04.07 23:09

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2015.04.09 14:52

パークの達人:猫魔女

Duserさん、こんにちは^^

昨年の7月15日よりハリー・ポッターエリアのみでアクセス可能となっており、エリア外でも偶然繋がった可能性があります。

設置場所はパーク入場ゲート付近となっておりますが、恐らくハリー・ポッターエリアのみで使用可能かと思われます

http://sasp.mapion.co.jp/b/docomo_wifi/info/BA841811/?new_flg=NEW


来場者数や場所によっては繋がらなかったりする場合もあるかと思われます

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop