1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
  4. またまたハリドリについて教えてください

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

パーク初のジェットコースターで、お気に入りのBGMを聞きながら空を飛ぶような夢のアトラクション

Question

またまたハリドリについて教えてください
ニックネーム:みなちゃん
質問ID:Q000024856
先日も質問させていただいた、兵庫県在住小6です。
ハリドリって、前向きと後ろ向き、どっちのほうが酔いやすいですか?
学校でハリドリ好きの友達何人かにきいた話によると、後ろ向きのほうが落ちる時に浮かないと言っていたのですが、親戚は、けっこう浮くから酔ったと言っています。
私自身酔いには強いほうだと思うのですが、やっぱりちょっと心配です。
回答よろしくおねがいします。
あと、バックドロップは、エクスプレスパスにはいっていますか?
質問多くてすみません。
質問日時:2015.02.25 18:14

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2015.02.27 22:31

パークの達人:ゆきんこ

USJ楽しみですね。

うちの小5の娘は乗り物酔いしやすいタイプで、遠足の際にバスに乗ると毎回のように酔っています。

ですが、ハリドリでは酔ったことは無いですね。
バス等とは揺れ方が違うからかもしれません。

怖さと言う点でなら落ちていく状態が見える前向きの方が怖いですね。
うちの娘も前向きは怖いけど、後ろ向きは楽しい、と言ってバックドロップばかり好んで乗ります。

酔うかどうかは人それぞれになりますので、どちらが酔いやすいと言うのはありません。

なお、バックドロップはバックドロップ対応のエクスプレス・パスには入っていますが、通常版対応のエクスプレス・パスには入っていません。

ハリドリ楽しめると良いですね♪

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop