パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
総合
どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。
Question
- 資料請求
- ニックネーム:たて
- 質問ID:Q000024792
- 資料(パンフレット)を請求したいのですが、可能ですか。
自宅まで郵送で。 - 質問日時:2015.02.22 00:33
Answer
回答日時:2015.02.24 09:18
パークの達人:おつーじ
たてさん、おはようございます。
今日確認しましたが、インフォメーションに電話して
資料請求として送付しているのは、
「パーク内地図」
「アトラクション利用基準サポートブック」の
この2点だそうです。
またパークで配られているパンフレットは
資料請求の場合は、お送りしていないそうですよ。
参考になれば幸いです。
USJ楽しめますように♪
回答日時:2015.02.23 20:59
パークの達人:ゆきんこ
たてさん、こん○○わ。
申し訳ありませんが、こちらでは判りかねるため総合窓口であるインフォメーションセンターへ問い合わせてみてください。
総合窓口 インフォメーションセンター
TEL:0570-20-0606
電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。
※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください。
※年中無休
オペレータ対応時間
平日 9:00〜17:30
土日祝 9:00〜19:00
お役に立てず申し訳ありません。