パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
年間パス
1年間の有効期間中、何度でもご入場いただけるチケット。
Question
- 年間パスポートに変える前の紙チケットを紛失した
- ニックネーム:あずりん
- 質問ID:Q000024549
- 1月17日にローソンで年間パスポートの紙チケットを購入しました。
その紙チケットを紛失しました。
この紙チケットの領収書は持っています。その領収書で年間パスポートに
パークで交換してもらうことは可能でしょうか? - 質問日時:2015.01.29 22:35
Answer
回答日時:2015.02.03 12:04
パークの達人:ぷに*
あずりんさん、こんにちは!
ローソン購入された用紙に関してはローソンでは再発行出来ないようですね(^_^;)
正直、厳しいかと思います。
ローソン購入分はパーク入場日が指定されてたと思います。領収書だけでは何日から有効の年間パスを購入しているかがわからないので…。WEB経由で購入予約をされてるようでしたら履歴が残ってる場合もありますので、個人を特定できれば対応してもらえると思います。
まずは駄目元でもパークのインフォメーションに一度相談してみたほうがいいと思います。
何か解決策を考えてくださるかもしれません。
総合窓口
インフォメーションセンター
TEL:0570-20-0606
電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。
※一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください。
※年中無休
オペレータ対応時間
平日 9:00〜17:30
土日祝 9:00〜19:00
※自動音声による案内は24時間対応です。
※お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただく場合があります。
また、当日ならチケットブースではなく、入場ゲートの左にあるゲストサービスウィンドウで相談してください。
でも出来れば当日スムーズに回れるよう、予めインフォメーションセンターへの相談がいいと思いますよ(^_^;)
あとは当日まで頑張って探してください!!
年間パスが戻って来ますように!