1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 年間パス
  4. 年パスの更新について

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

年間パス

1年間の有効期間中、何度でもご入場いただけるチケット。

Question

年パスの更新について
ニックネーム:トモカ
質問ID:Q000024337
Webの「宅配」で年パスを更新したいんですが、クレジットカードは年パスを使う本人のものしかダメですか?未成年の場合は親のカードではダメでしょうか?
質問日時:2015.01.09 22:14

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2015.01.15 09:11

パークの達人:ゆきんこ

トモカさん、こん○○わ。

WEBチケットストアで購入直前まで試してみた所、年パス登録者と、購入者は一致している必要が無いようです。
購入者情報入力の画面で以下のように表示されています。

----
※こちらには購入者(=お支払いをされる方)の情報をご記入してください。 
年間パス登録者情報と一致している必要はありません。 
また、こちらで入力された内容は、Clubユニバーサル会員情報には反映されません。
※ご購入者情報入力後、ページ下部の「次へ」ボタンを押していただき、次のページでクレジットカード情報を入力してください。 
----

ですので、年パス登録者の入力にはトモカさんの情報を、購入者情報には親御さんの情報を入力し、最終的に購入者に登録した親御さん名義のクレジットカードで支払えばOKのようです。

勿論、購入手続き自体も親御さんに行って貰ってくださいね。
若しくは、親御さんが横で見ている状態でトモカさんが操作して、親御さんの同意を受けつつクレジット決済を行ってください。

年パスで一年間USJを思いっきり楽しんでくださいね♪

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop