- トップ
- パークの知恵袋
- スタジオ・パス(入場券)
- スタジオパス購入履歴が表示されないのです。。
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
スタジオ・パス(入場券)
パークの入場チケット全般に関する質問はこちら。
Question
- スタジオパス購入履歴が表示されないのです。。
- ニックネーム:まり
- 質問ID:Q000023298
- こんにちは!はじめまして!
チケット購入後、購入履歴に記載されていないことについて教えて下さい(T_T)
2週間程前にスタジオパスをweb購入し、その後ローソンのロッピーで受付しました。
ロッピーの入力画面でなかなかスムーズに進めず、
何度も何度も操作画面を戻りながら入力し、
なんとかロッピーから支払いレシートが出たので、レジでクレジットカードで支払いをしました。
レジですぐにチケットを渡され、それから2週間程たった今日、
CLUBユニバーサルにログインし、購入履歴を確認しようとしたところ、
何も記載されていないのです。。。
パーク入場は明日です。
数日前にCLUBユニバーサルからスマホに「もうすぐ来場ですね」との内容のメールは来たので安心しておりましたが・・・・。(T_T)
チケットを受け取り、支払いも完了しましたが、購入履歴に載っていないということは、このチケットは無効なんでしょうか?(T_T) - 質問日時:2014.10.10 09:12
Answer
回答日時:2014.10.10 15:48
パークの達人:ぷに*
まりさん、こんにちは!
ローソンでチケットを受け取ってらっしゃるならばその段階でチケットは有効ですので、安心してくださいヽ(*^ω^*)ノ
購入履歴はWEBチケットストアにてUSJと直接購入と支払いされた分は記載されますが、ローソンでネットから購入・支払いされた分は記載されません。
この場合の履歴はローチケ.comの方で確認できるんじゃないかと思いますよ。
l-tike.com/
いよいよ明日ですねヽ(*^ω^*)ノ
楽しんできてくださいね!