パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ライド系全般
パークにあるライド(乗り物)系アトラクション全般に関する質問はこちらでどうぞ。
Question
- 服装について
- ニックネーム:てんで
- 質問ID:Q000023175
- 私は、ハリーポッターのローブを着ていく予定なのですが、ローブを着て乗れないアトラクションはありますか?? また全般的に脱いだほうがいいのでしょうか?? あまり脱ぎたくはないのですが…
- 質問日時:2014.10.02 23:11
Answer
回答日時:2014.10.03 16:27
パークの達人:ゆきんこ
ハリポタのローブ素敵ですね。
残念ですが殆どのライド系アトラクションではローブを脱ぐように指示されると思います。
これは乗車時にローブの裾などが巻き込まれると危険な為です。
ですのでライド系アトラクションに並ぶ前に抜いで、乗り終わったら着直すようにしてくださいね。
USJ楽しんできてくださいね♪
