パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
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■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ユニバーサル・エクスプレス(TM)・パス
人気アトラクションを通常よりも少ない待ち時間でご利用いただけます。
Question
- 日付変更
- ニックネーム:りえ
- 質問ID:Q000022992
- 日付変更について。10月に行く予定です。
ハリポタエリア確約付きのエクスプレスパスが午前中売り切れて
12時以降からのしかなかったので入園パスとエクスプレスパスとホラーナイトパスを全て買いました。
キャンセル出来ないと知り、体調管理など気をつけなければいけないと思ってます。
ですがもし最悪行けなくなった場合キャンセル出来ないのでお金は捨ててしまったと思わなければならないのでしょうか。
全額5万円支払いました。
せめて日付変更してお金を無駄にすることないように出来ますか? - 質問日時:2014.09.22 14:33
Answer
回答日時:2014.09.24 14:30
パークの達人:まりきょん
りえさん、こんにちは☆
朝晩冷え込むようになり、体調を崩しやすい時期なので心配ですよね(>_<)
日付変更できるチケットとできないチケットがあり、スタジオ・パス(入場券)は日付変更が可能です。
エクスプレス・パス、ホラー・ナイト・エクスプレス・パスは残念ながらひ変更不可です。
もしWEBチケットストア購入時、1回の決済でスタジオ・パスとエクスプレス・パスを同時購入された場合は、スタジオ・パスも日付変更できません。
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket/cancel/index2.html
もし当日台風等の影響で交通機関が麻痺し、ご来場が難しい場合はインフォメーションセンターへその旨をお伝えすると対応してもらえるようです。
インフォメーションセンター
TEL:0570-20-0606
電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。
※PHS、一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください。
※年中無休
オペレータ対応時間
平日 9:00〜17:30
土日祝 9:00〜19:00
※自動音声による案内は24時間対応です。
※お客様から承った内容及び担当者の対応内容の確認を目的として、お客様との通話を録音させていただく場合があります。
USJ、楽しんでくださいね♪