1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ハロウィーン
  4. 日帰りでバイオハザードとハリポタ

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ハロウィーン

9月〜10月の期間限定のスペシャルアトラクションを中心にパーク全体で盛り上がるハロウィーン!

Question

日帰りでバイオハザードとハリポタ
ニックネーム:かおる
質問ID:Q000022899
こんにちは。
10/11(土・3連休初日)に、友人4人で東京からUSJ日帰りをします。
東京から始発で出てUSJに着くのは多分9時頃、帰りは19時にパークを出る予定です。金額がかさむこともありEXパスの購入予定はありません。
私以外USJは初なのですが、ハロウィンのアトラクション全てを楽しむのは無理ということは話し、バイオハザードとハリポタ優先で回る予定になったのですが、

質問1:
9時にインパしてバイオに並ぶと、何時頃入場の引換券になるでしょうか?(引き換えまでに1時間以上並ぶのは予想しています)実際に休日のこのくらいの時間に並び始めた方がいたらお聞きしたいです。3連休とはいえ、ハロウィン開始時期よりは並ばない・・・と予想しているのですが、指定時間に行っても入るまでに1時間近くかかると思うので、19時前に体験できるか・そもそも整理券もらえるか心配で。

質問2:
EXパスなしでオープン後にインパし、バイオとハリポタ(ヒッポグリフは乗れなくてもいいかなと思っています)を楽しめますか?前回私が行った時は平日にEXパスを使ったので、休日のスタンバイ時間を知りたいです。


上手くいってバイオが16時頃になれば、それまではハリポタエリアで過ごし、バイオに行って、18時からゾンビと少し戯れ帰れれば御の字かなあと思っています。
他のアトラクションは時間を見て、乗れなくてもホラーナイトを楽しめればいいかな、と思っています。
質問日時:2014.09.17 11:04

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2014.09.18 19:22

パークの達人:まさまん

かおるさん、こんばんは。

質問1: 
その日の混雑具合によっても
違ってくると思いますが
9時頃入場では、夕方頃の整理券は厳しいかもしれません。
ハロウィンの時期は、毎年開始時期よりも
後半の方が混雑していますよ。

質問2:
9月14日の日曜日の16時頃に行った時は
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャニーは
200分ぐらいでしたよ。
バイオハザードの整理券を夕方頃に取れたとすると
その前にハリーポッターエリアの整理券を
昼前の整理券を取らないと厳しいと思います。
その日の混雑具合にも、よると思いますが
9時入場でハリーポッターエリアの
昼前の整理券は、厳しいかもしれません。

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop