パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ハロウィーン
9月〜10月の期間限定のスペシャルアトラクションを中心にパーク全体で盛り上がるハロウィーン!
Question
- 9月28日のインパについて
- ニックネーム:かどとも
- 質問ID:Q000022593
- 皆々様いつもご丁寧なご回答本当にありがとうございます。
早速ですが9月28日(日)のホーリーナイトなのですが、ゾンビゾーン&呪われたアトラクション等目当てで行くのですが、何時くらいにインパするのが妥当だと思われますか?(あまり遅かったら入場制限になると何かで拝見したものでして・・)
一応13時くらいにインパする予定ですが・・・
続いて 呪われたシリーズに変わるアトラクションは 六時からになると思っているのですが・・・どれ位の待ち時間になるか、あわせて昨年のご経験を参考にさせて頂けたらと思います(小4の息子がおります) - 質問日時:2014.09.01 01:38
Answer
回答日時:2014.09.02 22:29
パークの達人:まりきょん
かどともさん、こんばんは☆彡
昨年9月下旬に入場規制がかかったときはお昼前からだったと思います。
規制がかかった場合は、入場に相当時間がかかります。
今年も同様とは限りませんが、ホラー・ナイト開催日は例年大混雑ですので、朝からお越しになっていた方が確実かと思います。
昨年の貞子アトラクションは15時半頃〜16時ごろには列が出来ていました。運行は18時から(多少前後します)です。
3桁待ちも何度も見ましたが、閉園が近付くにつれて短くなります。ただ、待ち時間の長いアトラクションほどラインカットも早いのでご注意ください。
スペース・ファンタジーが特に長かったように記憶しています。
ホラー・ナイト楽しんできてくださいね(≧∀≦)