1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ハロウィーン
  4. スカウト・デ・カーニバルで選ばれたい!

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ハロウィーン

9月〜10月の期間限定のスペシャルアトラクションを中心にパーク全体で盛り上がるハロウィーン!

Question

スカウト・デ・カーニバルで選ばれたい!
ニックネーム:下界のプリンセス
質問ID:Q000022581
こんにちは。ハロウィンに、女4人でフロートに乗る野望を抱いる者です。。(笑)
私は通販で「ゾンビの花嫁」という衣装に一目惚れし、今の所それを購入&着用しようと考えているのですが

1.一人ずつヴァンパイア、ゾンビ、海賊、カボチャになりきる予定ですが統一したほうが選ばれやすいですか?

2.衣装に首輪、手袋、ヴェール、腿飾りが付いていて更に頭に鋏が刺さっているように見えるカチューシャをするつもりではいますが、衣装が白だと目立ちませんか?

3.上記の鋏やゴシックメイクというホラー系の仮装では選ばれにくいですか?またおすすめのメイクはありますか?

4.4人で参加して2人だけスカウトされるなんてことはありますか?

質問が多くて申し訳有りませんが御回答お願い致します。
基本事項や注意点は調べましたので経験談やアドバイスをいただけると嬉しいです。
質問日時:2014.08.31 14:44

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2014.09.02 20:04

パークの達人:おつーじ

下界のプリンセスさん、こんばんは!

フロート、パレードに参加したいですね〜。
昨年、スカウトマンにスカウトされている人を
見てみると、パレード・デ・カーニバルのパレードに
あいそうな華やかなハロウィンの衣装で統一された
人が多いように思えました。

誰もが楽しくなる納得のハロウィン衣装など皆さん
個性のある素敵な仮装でしたよ。

子供も参加するパレードですので、子供が怖がる仮装は
控えた方がいいかと思います。
また、隣のスカウトされた人がグループでスカウトされていました
今年はどうかわかりません。

今年はまだ開催されていませんので、どのような感じでスカウトされる
のかわかりませんが、スカウトするキャストさんのよく通るところや、
前の座席でのアピールするのがオススメですよ。

スカウトされ、フロートに乗れるといいですね。
ハロウインのUSJ楽しめますように☆

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop