パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
総合
どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。
Question
- ファストパス
- ニックネーム:まさまさ
- 質問ID:Q000022202
- 近々USJに行こうと思っています。
そのためにいろいろとアトラクション等の順番など計画を立てています。
その中で疑問に思ったのですが、
入場整理券とファストパスは違うのでしょうか。
例えば、ハリーポッターの入場整理券をもらった後に、他のアトラクションのファストパスを取ることは出来るのでしょうか。 - 質問日時:2014.08.05 16:31
Answer
回答日時:2014.08.07 18:39
パークの達人:まりきょん
まさまささん、こんにちは☆彡
整理券対応のアトラクションはこちらです。
http://www.usj.co.jp/enjoy/summer2014.html?area=sub_nv_sum2014
時間帯さえかぶらなければ、複数の整理券をもらうことは可能です。
かぶってしまった場合も、一応クルーさんにその場で相談してみてくださいね。
また、例えばバイオハザードの整理券をもらうために並んでいる間にバックドロップ整理券の指定時間が過ぎてしまった場合、バイオハザードは無効になります。ご注意ください。
整理券はその時間帯に並ぶことができる(ハリー・ポッターの場合はエリア入場できる)ということなので、待ち時間が発生します。
有料のエクスプレス・パスであれば、待ち時間を短縮することができます。
http://www.usj.co.jp/ticket/?area=w_h_tick#epass
USJ楽しんできてくださいね♪