- トップ
- パークの知恵袋
- ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
- バックドロップ整理券について
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
パーク初のジェットコースターで、お気に入りのBGMを聞きながら空を飛ぶような夢のアトラクション
Question
- バックドロップ整理券について
- ニックネーム:ハイヤー
- 質問ID:Q000022089
- 8月21日にUSJに行きます。
開園してまずバックドロップの整理券をとってからハリーエリアに整理券スルー入場したいと思っています。
そこで質問なのですが、開園してすぐだと、整理券は何時ごろからの発券になっているんですか?そして、時間指定はできますか? - 質問日時:2014.07.27 20:29
Answer
回答日時:2014.07.29 12:52
パークの達人:はっさん
ハイヤーさんこんにちは♪
私は先日はハリーエリアの券を先に取ってからバックドロップの券を取りました。
スルー入場出来そうにゲートも結構前の方にいましたが、
お連れが遅く到着して揃っていなかった為目の前で入場券と変わりました。
結構すぐに整理券へと変わったように思います。(7月23日現在の話です)
あと、ハリーエリアの整理券は9時台を取れましたが、
やはりバックドロップの時間とかぶってしまいました。
券を取ってから出口前のカウンターにてクルーさんに申し出ると、ハリーエリアの整理券を見せればバックドロップの時間を変えてもらえました。
これがいつでも出来るのかは分かりません。出来なければごめんなさい。
パーク楽しんできて下さいね☆
回答日時:2014.07.29 11:52
パークの達人:まりきょん
ハイヤーさん、こんにちは☆彡
ハリー・ポッターエリアに整理券なしで入場するとなると、かなり早い時間に到着されないと難しいと思います。
また開園直後のバックドロップも最初は整理券なしでライド、途中から整理券配布を始めます。時間は9:00〜だったと思いますが、並んだ順に手渡しなので時間指定はできません(>_<)
バックドロップにライドor整理券をもらってから、ハリーポッターの整理券入場のほうがいいかと私は思います。