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パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
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今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
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Question
- ダイレクトインと宅配を間違えた場合変更できませんか?
- ニックネーム:ほしぞら
- 質問ID:Q000021892
- 今月の終わり 7/27 にハリーポッターを目的にUSJに行く予定で、WEBチケットストアでエクスプレスパスを購入したのですが、宅配で注文するつもりが間違えてダイレクトインにしてしまいました。すぐに何度もインフォメーションに電話してみましたが、つながりません。変更はできないのでしょうか?よろしくお願いいたします。
- 質問日時:2014.07.15 17:08
Answer
回答日時:2014.07.17 02:20
パークの達人:Johnny on Rails
じょに〜です。
空いてそうな時間帯を狙って電話をかけてみてください。
ただ,宅配だと宅配料金がかかりますが,ダイレクト・インならそれはかかりません。
プリンタのあるところでログインして,印刷された方が楽だと思いますよ。