- トップ
- パークの知恵袋
- ユニバーサル・ウォーター・パレード
- 水鉄砲をなおしてもらえますか?
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ユニバーサル・ウォーター・パレード
大さわぎの水のパレード。
Question
- 水鉄砲をなおしてもらえますか?
- ニックネーム:いちごみるく、
- 質問ID:Q000021727
- 2013年に買った水鉄砲があるんですけど使っていたらいきなり部品が取れてしまいました、USJに持っていったらなおしてもらえますか?
もしなおして貰えないのならどこで治してもらえますか? - 質問日時:2014.07.01 21:45
Answer
回答日時:2014.07.03 16:50
パークの達人:ぷに*
いちごみるくさん、こんにちは!
去年のものでしたら今年も今のところ販売されています。
購入後すぐ壊れたことがあり、その時は新品と交換してもらったことがありますが、購入から一年経っていますし確実性はありませんが、
ダメ元でパークに持って行って聞いてみてください。
出来れば去年買ったお店と同じところできいてみるのがいいかもです。
レシートなど残ってれば尚良いのですが…。
ただ、去年のシューターが販売終了してしまうとのぞみはなくなりますので、
お早めに…。
因みに…シューターは基本壊れやすいです(^_^;)
一年遊んで、翌年まで放置してる合間に弱ってしまい、いざ翌年使おうと思ったら使えない場合が殆どです。
我が家もそれで毎年購入しているような気がします…。
回答日時:2014.07.03 16:07
パークの達人:にゃんこ
去年買われた水鉄砲ですよね?
うーん、修理はパークではしてないと思います。
他で修理をしているところもわからないです。
お役にたてなくてごめんなさい(*_*;
今年もすてきな水鉄砲がデビューしてるので、良かったら新しい物をご検討下さい。
水鉄砲で、今年もパークではじけて楽しんで下さいね♪
回答日時:2014.07.03 10:58
パークの達人:おつーじ
いちごみるくさん、こんにちは!
USJでは水鉄砲の修理はしていないかと・・。
お持ちになっても修理できないと思います。
ただ、初期不良品だと、対応していただけるかもしれませんので、
一度、インフォメーションセンターにお問い合わせくださいね。
総合窓口
インフォメーションセンター
TEL:0570-20-0606
電話番号はお掛け間違いのないようお願いいたします。
※PHS、一部のIP電話、国際電話の方は06-6465-4005へおかけください。
※年中無休
オペレータ対応時間
平日 9:00〜17:30
土日祝 9:00〜19:00
※自動音声による案内は24時間対応です。
毎年新しい水鉄砲が出るので、チェックしてみてくださいね☆