パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
年間パス
1年間の有効期間中、何度でもご入場いただけるチケット。
Question
- 年間パス プラスについて
- ニックネーム:ゆうき
- 質問ID:Q000021524
- 3月にプラチナパスから年パスプラスに
変更しました。
Clubユニバーサルの年パス情報を変更しようとしても
新しい年パス番号が 期限切れみたいに表示されて
情報変更出来ません。
どうすればいいでしょうか?
年パスプラスではすでに数回インしてます。 - 質問日時:2014.06.03 23:35
Answer
回答日時:2014.06.04 10:21
パークの達人:はっさん
ゆうきさんこんにちは♪
CLUBユニバーサルの番号は、
以前の紙のパスのバーコード下の番号です
もう処分されていましたら、年パスプラスの「マイページ」
から確認出来ます。もしもまだマイページ登録まだでしたら
先にマイページの登録されると良いかと思います。
年パスの番号を確認出来ましたら、
CLUBユニバーサルのページより番号入れ直ししてくださいね
これでおそらく期限内の日付になると思うのですが
それでもならない場合はインフォメーション問合せしてくださいね
インフォメーションセンター
電話:0570-20-0606