1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
  4. 靴について

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

パーク初のジェットコースターで、お気に入りのBGMを聞きながら空を飛ぶような夢のアトラクション

Question

靴について
ニックネーム:kitty
質問ID:Q000020836
寒いので短いムートンブーツで行こうと思うのですが、ハリウッドドリームでムートンブーツって脱げたりしますか?
質問日時:2014.02.11 20:16

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2014.02.12 13:13

パークの達人:にゃんこ

こんにちは!
脱げる場合があるので、ゴムのバンドを無償でかしてくれます。
基本、クルーが目で見て、脱げるかも?っと判断した場合にかしてくれますが、貸してくれない場合でも、自己申告で「貸して下さい」といえば、借りれますのでご安心下さい。

ちなみに、返す場合は、帰り口に入れ物がおいてあるので、そこに入れておけばOKです!

楽しんできてくださいね。

回答日時:2014.02.12 11:44

パークの達人:まりきょん

kittyさん、こんにちは☆彡

私も冬場はムートンブーツでインパしてます(^^)/
ハリウッドドリームでは、靴が飛んでいくのをふせぐためにバンドを貸してもらえますよ♪
クルーさんが履き物をチェックしてバンドを貸し出しています。
もし渡されなかったら、クルーさんに聞いてみてくださいね(*^▽^*)
楽しんできてください♪

投稿件数 2 件

全 1 ページ

Pagetop