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パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
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Question

登録した内容と一致しません
ニックネーム:さも
質問ID:Q000020566
はじめまして。よろしくお願いします。昨日年間ゴールドパスを子供と二人分購入し、パーク内で登録をしました。二人ともアドレスは、私のアドレスを登録しました。が、子供は登録完了したのですが、わたしはパスワードがおかしいとメールがきました。『このたび、年間スタジオ・パス・センターにてご登録いただいたパスワードは、
お客様の登録済みパスワードと異なっていたため、ClubユニバーサルAPの
登録/更新手続きが完了しませんでした。

下記のURLより正しいパスワードをお確かめの上、
あらためてオフィシャルWebサイトのClubユニバーサル会員情報変更ページから、
年間スタジオ・パス会員番号の追加登録をお願いいたします。』と、来ました。

Webサイトへログインしようとも、アドレスと生年月日を入力しましたが、エラーになり、先へ進めません。発行されたレシートと同じアドレスと生年月日を入力しましたがエラーになります。どうすればよいのでしょうか…
質問日時:2013.12.18 20:15

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2013.12.19 12:11

パークの達人:Johnny on Rails

じょに〜です。

インフォメーションセンター(TEL:0570-20-0606)に問い合わせてください。

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