1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ハロウィーン
  4. ホラーナイトについて

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ハロウィーン

9月〜10月の期間限定のスペシャルアトラクションを中心にパーク全体で盛り上がるハロウィーン!

Question

ホラーナイトについて
ニックネーム:チロル
質問ID:Q000019810
10月27日か28日に行く予定です。
ホラーナイトを目当てに5年ぶりに行きます。

そこでホラーナイトの貞子に呪われたアトラクションが18時からとありましたが何時ごろから並ぶべきでしょうか?

日帰りで新幹線で行くので閉園まではいられません(涙)
そこでジェイソンやハムナプトラなどハロウィーンのアトラクションをできるだけ楽しみたいのでファストパスを買わずに楽しむことはできるでしょうか?

何しろ5年ぶりでUSJのハロウィーン自体初めてなのでわからないことだらけです・・・

効率の良い回り方があれば教えてください。
質問日時:2013.09.30 16:54

Answer

投稿件数 3 件

全 1 ページ

回答日時:2013.10.02 08:25

パークの達人:まりきょん

チロルさん、こんにちは☆彡

5年ぶりのUSJ、楽しみですね♪
ご到着、お帰りの時間が何時頃かが分かりませんが、ひたすら並んでジェイソン、ハムナプトラ、貞子アトラクション2つか3つくらい(シングル・ライダーも活用)でしょうか。
入園後ジェイソンに並び、体験後にハムナプトラ、15時半〜16時頃から貞子アトラクションへ行ってください。(この時間から列ができていることが多いです)
貞子ver.は、状況によってスタート時間が多少前後することがあります。
バイオハザードも体験されるのであれば、入園後すぐバイオハザード整理券、ジェイソン、ハムナプトラの順番がおすすめです。ただバイオハザードは、整理券の時間によっては、お帰りの時間と重なってしまうかもしれません。

シングル・ライダーはジュラシック・パークで実施しているのを見ました。
スペース・ファンタジー、JAWSは分かりません(>_<)
シングル・ライダーをご希望の場合はクルーの方に確認してみてください。
ターミネーターは定員が多いので、待ち時間が比較的少なめですよ☆

ホラー・ナイトは人気なので、本当に長時間ひたすら待つことになると思います。
エクスプレス・パス、あった方がいいと思います(>_<)
それから、大混雑日はホラー・エリアは一方通行となる場合があります。
もし一方通行が実施された場合、エントランスに向かうのに思っているより時間がかかってしまうので、ご注意ください。

楽しんできてくださいね♪

回答日時:2013.10.02 07:47

パークの達人:はっさん

チロルさんこんにちは♪

私も強く強くホラーナイトエクスプレスをお勧め!
それでもエクスプレスなしで行くのであれば・・・

朝一番にバイオハザードの整理券を取られ
12時から運行のジェイソンを先にお勧め
12時よりも前に並ばれると良いと思います
その次にハムナプトラ
この三つを18時までに体験出来れば

ストリートゾンビ体験しつつ
貞子アトラクション少しぐらい行けるかもです
貞子アトラクションのジュラシックパークはシングルライダーをお勧め
あとは時間はかかりますが、通常の待ち時間待たれてください

ホラーナイト楽しんできてくださいね☆

回答日時:2013.10.01 17:55

パークの達人:Johnny on Rails

じょに〜です。

ホラー・ナイトがお目当てで,かつ,閉園までいられないなら,ホラー・ナイト・Eパスの購入を強く強くおすすめします。
http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/attraction/halloween2013-epass.html

投稿件数 3 件

全 1 ページ

Pagetop