パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
年間パス
1年間の有効期間中、何度でもご入場いただけるチケット。
Question
- 年間パス紛失について
- ニックネーム:hide
- 質問ID:Q000017832
- 平成25年1月2日更新した年間パスポートを平成25年2月26日に紛失しました。年間パスポートの再発行は、できますか?
また、再発行の際に、かかる料金と何が必要か教えてください。 - 質問日時:2013.02.27 14:46
Answer
回答日時:2013.03.01 20:49
パークの達人:まや
こんばんは☆
個人情報の登録はされていたでしょうか?
(WEBで購入した場合は、購入時に自動的に登録されています。
それ以外で購入した場合は、パークでの登録が必要です。)
個人情報が登録してあれば、再発行は可能です。
パーク入口手前左側にあるゲストサービスへ行き、
再発行の申込書を記入し、再発行手数料(500円)を払えば
新しい年間パスを発行してもらえますよ。
個人情報を登録していない場合は、残念ながら再発行はできません。
なお、パーク内・周辺で落とされたということでしたら、
ゲストサービスで落し物として届けられていないか確認もしてみてくださいね。