- トップ
- パークの知恵袋
- グルメ/メニュー(食事)
- 昼食の時間
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
グルメ/メニュー(食事)
パークに点在するレストラン、カートなどお食事全般について
Question
- 昼食の時間
- ニックネーム:ペガサスくん
- 質問ID:Q000017818
- よくUSJに行くのですが、昼食時にどうしても混んでいる時間帯にお店に入ってしまいます。休日で昼食を食べにお店に入るとき、
どのぐらいの時間帯がすいていますか? - 質問日時:2013.02.25 15:26
Answer
回答日時:2013.02.27 21:46
パークの達人:ひろちょん
こんにちは
休日のお昼時はどのレストランも混んでますよね。
比較的空いているのは2時〜3時のサンフランシスコエリア、ジュラシックパークエリアのレストランでしょうか。
バックドラフト付近のハピネスカフェ(カレーライス)、ドラゴンズパール(中華)、
ジュラシックパーク向かいのディスカバリーレストランはおすすめです。
ただしウォーターワールドのショーが終わった直後は混雑しますのでショースケジュールを確認して計画してみてください。
回答日時:2013.02.26 22:12
パークの達人:まや
こんばんは☆
私は混雑する日の場合、レストランの営業開始時間に合わせて
(GWなど大混雑日は15〜30分程度前に)行くようにしています。
少し早目の昼食になりますが、比較的スムーズに利用できますし、
お腹が空いてイライラするより全然いいです(笑)
レストランの営業時間はホームページで調べることができますので、
確認してお出かけくださいね♪
http://fd.usj.co.jp/200906080210995/
また、ショーの時間等の関係で、どうしても混雑がピークの時間帯に
食事をとりたいことがあらかじめ分かっている場合は、レストランの予約を
するのも一つの手です。予約ができるのは「パークサイド・グリル」のみで、
予約枠も限られていますので、予定が決まったら早めに予約してください。
http://www.usj.co.jp/food/reserve/
回答日時:2013.02.26 11:22
パークの達人:本まぐろ
こんにちは。
やはり、お昼少し前の方がまだ空いてるかも。
それか、2時以降など・・・・
正午前後1時間はかなり混むと思います。
レストランによっては座席数が多い所もあるのでそちらで食べるのもいいかもしれません。
我が家は混雑してる時は、ディスカバリーレストラン(店内・外と座席がたくさんあります)や、アミティランディングで購入して外のベンチやテーブルで食べてます。
