1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTM
  4. どの辺りの席が見やすいの?

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTM

ユニバーサル・スタジオTM生まれのモンスター達が歌って踊るロックンロール・レビュー・ショー

Question

どの辺りの席が見やすいの?
ニックネーム:しーちゃん
質問ID:Q000017010
10月17日(水)にUSJに行きます。
数年前に行った時、後ろ側の席だったせいか?
よく見えなかったのが残念です。
今回はじっくり堪能したいと考えているので

どの辺りの席に座れればいいのでしょうか?教えてください。
また、その席に座るためは開演 何分前に並べばいいのでしょうか?
質問日時:2012.10.12 14:14

Answer

投稿件数 3 件

全 1 ページ

回答日時:2012.10.15 20:31

パークの達人:まや

こんばんは☆
やはり前方の席がおススメです。
平日ですので、30分前に並べば大丈夫だと思います。
客席の入口が左後方のため、右側は左側に比べて空いていますので、
ぜひ右前方の席へ向かってくださいね♪

回答日時:2012.10.15 16:35

パークの達人:☆johnny

じょに〜です.

前半分ならどこに座っても見やすいです.
ヒップ&ホップが来る最前列や,モンスターが通る前半分の縦通路脇が特等席です.
何人で行くかにもよりますが,1人だけなら遅く行っても最前列がポツンと空いていることがあります.
前半分ならどこでもいいなら,20分前でも大丈夫ではないでしょうか.

ウルフィーと一緒に楽しくほえてきて下さい.

回答日時:2012.10.15 16:32

パークの達人:本まぐろ

こんにちは。

見え方はその人によるかもしれませんが、

前方の席だとよく見えますよ。あまり前の方だと首を上に向けてみることになるので3〜5列目ならお顔もよく見えていいと思いますよ。

30分くらい前で大丈夫だと思いますが、修学旅行や遠足などの団体のゲストがあれば、もう少し早めがいいかもしれませんね。

様子を見ながら並んでください。あまり参考にならなくてすみません。

投稿件数 3 件

全 1 ページ

Pagetop