パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
ハロウィーン
9月〜10月の期間限定のスペシャルアトラクションを中心にパーク全体で盛り上がるハロウィーン!
Question
- 仮装について
- ニックネーム:かぼちゃ
- 質問ID:Q000017002
- 10月31日に友人といくのですが USJなのに関係のない?キャラクター(スターウォーズやバッドマン)の仮装はやっぱり止めておいたほうがいいでしょうか??(TT)また そういう方はいらっしゃいますか??お願いします。
- 質問日時:2012.10.11 23:55
Answer
回答日時:2012.10.12 21:27
パークの達人:まや
こんばんは☆
USJでの仮装の注意事項はこちらです。
http://www.usj.co.jp/ticket/guidetour/hwstour_at01.html
これを確認していただいて、問題なければ大丈夫です。
USJでは、本当にいろんな仮装がいます!
実際、スターウォーズやバッドマンも過去に見たことがありますよ。
仮装をしている人達を見ているだけでも、とても楽しいです。
ぜひ、お気に入りの仮装で楽しんでくださいね♪
回答日時:2012.10.12 09:58
パークの達人:にゃんこ
かぼちゃさん、おはようございます。
いえいえ、大丈夫ですよ♪
いろんな仮装をしてみなさんそれぞれ楽しんでます。
アニメキャラクターの仮装をされてる方もいらっしゃいますし、みなさんの仮装を見にUSJにいくだけでもとっても楽しいです。
ぜひ、仮装をして楽しんできてくださいね♪