パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
休日/連休
休日、連休ならではの過ごし方について
Question
- 7月か8月に行きたいのですが、夏休みの土日は混みますか?
- ニックネーム:りおか
- 質問ID:Q000015783
- やはり、夏休みに入ると混みますか?
仕事上、土日しか行けないので多少混んでるのは覚悟していますが、夏休みを避けた休日に行ったほうがイイのでしょうか?
誕生日が7月なので、7・8月で考えています。 - 質問日時:2012.04.12 14:59
Answer
回答日時:2012.05.10 20:35
パークの達人:まや
こんばんは☆
夏休み中の土日でも例年7月中は、混雑は落ち着いています。
また、今年は夏のイベントが7月の最初の土日から始まるので、
夏休み前でも混雑に大差はないかもしれません。
夏のイベントの詳細は、これから順次発表されると思います。
イベントによって開始日が異なるものがありますので、それらも
チェックして、日にちを決めてはどうでしょうか?
回答日時:2012.05.10 18:51
パークの達人:本まぐろ
こんにちは。
返事が遅くなりすみません。
夏休みの土日はかなりの混雑が予想されます。
7月には夏のイベントも始まるので週末は混雑してると思いますが、夏休み前の方がまだ空いてるかもしれません。
ぜひぜひ、夏のイベントで盛りあっがて素敵な1日を過ごせますように。