1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 子ども連れ/赤ちゃん連れ/妊娠中の方
  4. 幼児のお昼寝

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

子ども連れ/赤ちゃん連れ/妊娠中の方

パークの楽しみ方、過ごし方について

Question

幼児のお昼寝
ニックネーム:さかぐち
質問ID:Q000013766
8/7に、父母、7歳(女児)1歳半(男児)の4人で向かう予定です。
1歳半はまだ2,3時間の昼寝をするのですが、クーラーのきいている場所で昼寝可能な場所はありますでしょうか?
始めは車中で休ませようと思っていたのですが、再入場が出来ないと聞きました。 ベビーカーを持って行く予定ですが、外で寝かせるのは熱い時期で怖いですし・・・。
なにか良い方法ご存知の方教えてください!
質問日時:2011.08.03 21:23

Answer

投稿件数 1 件

全 1 ページ

回答日時:2011.08.06 01:11

パークの達人:ぷに*

さかぐちさん、こんにちわ(≧▽≦)

ちびちゃんのお昼寝の場所、我が家は基本的には寝かせておくのはベビーカーの上でした(^_^;)
屋内ならカフェスタイルのレストラン(ビバリーヒルズブランジェリーやメルズドライブイン・ルイーズピザパーラー等が活用しやすいかも)で休憩も兼ねてか、
スヌーピースタジオ内で上の子を遊ばせながら涼むか、
ショップでお土産探索にベビーカー押しながらうろうろするのも、時間を有効に活用できる上に眠っていて静かにしてくれるので、結構ゆっくり見ることが出来ますよ♪
空いていればファミリーサービスも活用できると思いますが、混んでくるとちょっと長居しにくくなります(^_^;)

あと、セサミやシュレック4Dのチャイルドスイッチ待機エリアなんかもいいかもしれません。
シネマ4Dストアから奥に入っていくのですが、セサミの番組がずーっと流れているのでゆっくり出来ますし、お部屋も暗めです。

思ってるよりも涼しい場所、たくさんあると思います(≧▽≦)
なるべく屋外に長居しない方法で、ショップはかなり活用出来ると思います♪
見かけたらちょっと入って・・・・。だけでもかなり違いますよ♪

投稿件数 1 件

全 1 ページ

Pagetop