- トップ
- パークの知恵袋
- グッズ/アイテム(お土産)
- バルーンについて・・・
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
グッズ/アイテム(お土産)
パークにあふれるさまざまなグッズの販売について
Question
- バルーンについて・・・
- ニックネーム:たかぴー
- 質問ID:Q000011578
- 以前に、親戚の子を連れてインパしました。
で、夕方(15時くらい)に買ったのですが、風船と紐を止めてる、テープが取れて飛んで行ってしました。
さすがに、もう1度買ってあげる余裕がなく、その日はずっと泣いてました。
後日、自分だけ年パスを持ってたので、バルーンだけ買いに行ったのですが、早い時間は売ってなく、結局買えずじまいでした・・・。
こんな場合・・・
1.もし、風船が飛んでいったしまった場合、交換などはしてもらえるのでしょうか?
2.風船は、だいたい何時から販売してるものなのでしょうか?
変な質問ですいません・・・。
できれば、今は3種類?しかないみたいですが、もっと種類が増えればいいな〜って思ってもいるんですが・・・。
回答頂けると助かります。
よろしく御願いします。 - 質問日時:2010.10.13 00:12
Answer
回答日時:2010.10.19 21:38
パークの達人:にゃんこ
たかぴーさん、こんばんは♪
風船残念でしたね・・・
今日USJに行ってその件、聞いてきました。
風船が飛んで行ってしまった場合、購入した当日であれば、風船の手持ち部分の白いもち手(風船の紐を巻きつけてる部分)を持って行って、風船が飛んで行ってしまった旨を伝えれば、購入したものと同じ風船を保障してくれるそうです。
また、風船が飛んで行ってしまった場合、それを目撃してた近くにいるクルーに証明してもらえば、当日であれば同じ風船を保障してくれるとのことでした。
クルーはそれぞれカードを持っているそうなので、それに何か証明を記入してもらって、もってくればいいと言ってました。
風船の販売時間ですが、大体毎日15時ぐらいからだそうで、風の強い日などは販売されない場合や、販売してる場所がちょっと変わる場合があるそうです。
朝もゲート入られてすぐある大屋根の下のカートでも販売しているそうなのですが、風が強いと風船が傷みやすいので、そういう時は販売を見合わせてるそうです。
臨機応変に対応してくださるそうなので、何か困ったことがあった場合は、クルーに相談してくださいね。
何かいい解決策があるかもしれません。
お役に立てましたでしょうか?
また、USJを楽しんできてくださいね♪