パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
総合
どうしても適当なカテゴリーが見つからない場合には、こちらで質問してください。
Question
- パーク内と外の待ち合わせ場所(初心者でもわかりやすい所)を教えてください
- ニックネーム:YOU
- 質問ID:Q000010246
- パークに初めて行く者同士が、パーク内で待ち合わせをする必要が生じました。パーク内で初心者でもわかりやすい待ち合わせ場所があれば教えてください。また、あわせて、パーク外での待ち合わせ場所も教えてください、
(マレーシアから友人(英語・中国語のみ可、日本語は不可)が団体旅行で4月28日に9時から入場し、私は東京から当日の始発で大阪に向かい、9時30分頃、追って入場する予定です。ですので原則、パーク内での待ち合わせを想定していますが、もし混雑等で、外で待ち合わせる必要が生じた場合に、両方把握しておきたいと思います。)
宜しくお願いします。 - 質問日時:2010.04.24 15:02
Answer
回答日時:2010.04.27 19:26
パークの達人:ヨッチ
こんにちは(●^o^●)
私もにゃんこさんと同じく
外では地球儀(ユニバーサルグローブ)の前がわかりやすくておすすめです。
近くにベンチもたくさんあります。
パークの中だと
★セサミ4−D前
ベンチが何箇所かあるので座って待ってられます。
★ゲート入って左手にあるベンチ。
ゲストサービスの前です。
目の前でキャラクターグリーティングを
ウッディーたちがしてたりします。
★ビバリーヒルズ・ブランジェリー
http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_beverlyhills_boulangerie.do
セサミ4−Dの向かいにあるオープンカフェです。
待ち合わせに時間がかかりそうだったら
ここでティータイムしてもらってると待たせても安心かも。
どうぞご友人と楽しい1日をお過ごしください(^_^)/
回答日時:2010.04.26 15:11
パークの達人:にゃんこ
YOUさん、こんにちは♪
パークの外で一番わかりやすい待ち合わせ場所は、ゲート前にある地球儀の前です。
大きなこの地球儀はとても目立ちますし、1つしかないので、間違うことはないと思います!
パークの中で待ち合わせするなら、セサミ4−D前がいいんじゃないでしょうか??
ここは正面ゲート(入り口)からまっすぐ入ってきて、初めの大きな曲がり角(4つ角)でわかりやすいし、大屋根の下なので雨が降っていても問題なしです。