- トップ
- パークの知恵袋
- バック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライド
- どっちですか?
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
バック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライド
デロリアン号に乗り込んで、2015年のヒル・ヴァレーへタイムスリップ!超リアルな時間旅行を体感!
Question
- どっちですか?
- ニックネーム:りんご
- 質問ID:Q000009760
- 皆さん、こんにちは。
実は3月の下旬にUSJに行くのですが、
バック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライドと、スパイダーマンはどっちが怖いですか?
ちなみに私は12歳で絶叫系が本当にだめです・・・。
それで去年行ったときは怖そうで乗らなかったんですけど、
今回は乗ってみようかな?と思っています。
皆さん、ご回答よろしくお願いします。 - 質問日時:2010.03.18 19:02
Answer
回答日時:2010.03.19 16:55
パークの達人:Johnny 金矢
じょに〜・てつ です。
僕はにゃんこさんと違って,バック・トゥ・ザ・フューチャーの方が動きは激しいと思います。(にゃんこさんにケンカを売っているわけではありません…笑)
3Dが苦手な人はスパイダーマンが,車に酔いやすい人はバック・トゥ・ザ・フューチャーが駄目だと思います。
怖さという点では,どちらも怖くありませんよ。 :-)
回答日時:2010.03.19 13:36
パークの達人:にゃんこ
りんごさん、こんにちは!
どちらも絶叫系ではないと思いますよ。
どちらのほうが動きが激しいか?っというのであれば、私はスパイダーマンのほうが動きが激しいと思います。
両方とも、目の前の映像と錯覚を楽しむアトラクションなので、絶叫系とはまた違うような気がします。
私の5歳の娘は、バック・トゥ・ザ・フューチャーが大好きで、行くと必ず乗って楽しんでます。
ぜひ一度、トライしてみてくださいね♪
回答日時:2010.03.19 10:32
パークの達人:はっさん
りんごさんこんにちは♪
どちらも3Dなので大丈夫です♪
コワければ目をつぶればいいんです!
ジェットコースターのように本当に落ちるわけではないので安心してくださいね♪
頑張ってチャレンジしてきてください!
楽しんできてくださいね♪