- トップ
- パークの知恵袋
- 子ども連れ/赤ちゃん連れ/妊娠中の方
- 2歳児のお昼寝スポットについて教えてください。
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
子ども連れ/赤ちゃん連れ/妊娠中の方
パークの楽しみ方、過ごし方について
Question
- 2歳児のお昼寝スポットについて教えてください。
- ニックネーム:cocoa
- 質問ID:Q000008596
- 2歳のお誕生日祝いでパートナーホテルに土日で1泊し、1・5日券を購入し楽しむ予定です。
しかし、規則正しい保育園児のためおそらく、昼食後からオヤツ前までの1〜2時間はお昼寝タイムでグズグズかも知れません。
パーク内に、こどものお昼寝スポットとなるところはありますか?
初心者なため、効率的な回り方など、ほかになんでもいいのでたくさん教えてください。お願いします。
30歳前半のパパママと2歳なりたての女の子の初パークです。
※1日目は17時すぎに到着予定です。 - 質問日時:2009.11.06 14:24
Answer
回答日時:2009.11.09 20:04
パークの達人:ももここママ
こんにちは♪
お昼寝はベビーカーで(^◇^)
天気がよければ、セントラルパークなどの外でもいいのですが、これからは寒くなってくるので室内であれば
スヌーピースタジオ内のスヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャーが適しているかも。少しうるさいかもですが、ほどよく暗い (笑)お天気がよければこのエリアのプレイランドで♪
http://www.usj.co.jp/parkguide/areaguide/snoopystudio/index.html
ここもとても楽しいので、楽しんだ前後のお昼寝だと移動することもなく便利かも(^◇^)
あと2歳になりたての女の子であればスヌーピーエリアの横の「オズエリア」もとても楽しいので、お昼寝前後にここであそばれるのもいいかも♪
http://www.usj.co.jp/parkguide/areaguide/oz/index.html
このエリアには「ファミリーサービス」もあり便利です。
http://www.usj.co.jp/parkguide/areaguide/oz/servlist.html
効率のよい回り方ですが、パーク内は広いので無駄に移動するとけっこう疲れてしまいます。
まずは何をみたいか、お嬢さんのお昼寝時間帯も考慮してなるべく移動を一方通行にすると便利です。
そのためにも、事前に何を見て楽しむかをきめて、スケジュールを確認してうまく回ることです。
いまの時期ではクリスマス一色です。
アトモスも含め楽しいショーもいっぱい♪
http://www.usj.co.jp/UWC09/index.html
そのほかお子様と楽しめる
http://www.usj.co.jp/attraction/index.html
アトラクションも盛り込んで・・・・
楽しんできてくださいね☆彡
メリークリスマス(*^。^*)