- トップ
- パークの知恵袋
- グッズ/アイテム(お土産)
- お土産が大量になったら。。。
パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
グッズ/アイテム(お土産)
パークにあふれるさまざまなグッズの販売について
Question
- お土産が大量になったら。。。
- ニックネーム:なおママ
- 質問ID:Q000006358
- お土産を大量に購入することになりそうです。
提携ホテルのホテル京阪ユニバーサルシティに宿泊するのですが、荷物をホテルに届けてもらえるようなシステムはありますか?
パレードを見てからホテルに帰る予定です。 - 質問日時:2009.04.11 18:44
Answer
回答日時:2009.04.14 10:00
パークの達人:Johnny 金矢
じょに〜・てつ です.
「ホームデリバリーサービス」(有料)をつかえば,自宅へ送ることはできます.
スタジオギフト・イースト内ホームデリバリーカウンターで受け付けています.
回答日時:2009.04.14 09:29
パークの達人:Qualle
お土産のデリバリー、現在はサービスがなさそうです(T_T)
購入されたお土産は、コインロッカーへ入れるのが楽ちんかな〜と思います。
定番のお菓子やおすすめグッズは、パーク外のショップや
京阪ユニバーサルシティのショップでも購入できます♪
もし入場前にお時間があれば、ホテルのショップもチェックして、
後から購入されてもいいかもしれませんね。