1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. ハロウィーン
  4. ハロウィンの衣装(パーク内販売について)(10/17)

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

ハロウィーン

9月〜10月の期間限定のスペシャルアトラクションを中心にパーク全体で盛り上がるハロウィーン!

Question

ハロウィンの衣装(パーク内販売について)(10/17)
ニックネーム:なっちゃん
質問ID:Q000003962
17日に娘と行こうと思ってます。
その時にハロウィンの仮装をしたいと思っているのですが「ティンカーベル」の衣装はパーク内のコスチューム販売所で売ってますか?
娘は3歳で90センチなサイズです。

販売してないようなら急いで買わないといけないのでお願いします。
質問日時:2008.10.10 02:17

Answer

投稿件数 2 件

全 1 ページ

回答日時:2008.10.10 20:40

パークの達人:にゃんこ

もし、ティンカーベルの衣装が手に入らない場合、それにちかい(?)キャラクターの衣装ならパークで手に入りますよ。

場所は、アビー・カタビーSHOPで、アビーちゃんのピンクの羽や、アビーちゃんの水色のドレスが販売されてます。
羽・・・っという共通点で書き込みした。
とってもかわいいですよ。
サイズも確か、ちょうどそれぐらいだったように思います。

パークにも可愛い素敵な仮装衣装が販売されてるので、もし、手に入らなくても、心配いりませんよ〜♪

回答日時:2008.10.10 13:42

パークの達人:ディーコン

ユニバーサルスタジオジャパンへようこそ!

私の知っている限りでは無かったと思います。
仮装衣装ってうちの子供もそうでしたがパークで購入もいいですが
やはり人と違うものがいいので、もし作成出来るようでしたら
そちらが良いと思います

うちの子供もパーク内でいつも購入しますが独自でみなさん作って
来られるのを見ていいな〜って言ってますのでご検討下さい。

ではUSJで素敵なひとときをハロウィンでお会いましょう

投稿件数 2 件

全 1 ページ

Pagetop