パークの知恵袋
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。
-
■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください 詳細はこちら
カウントダウン
ハリウッド・スタイルのカウントダウンで新年を迎える、年の一度のスペシャル・ナイト!
Question
- カウントダウン・・・
- ニックネーム:さらぽん
- 質問ID:Q000003100
- 今年のカウンタダウンにいきたいな〜とおもっているのですが・・・はじめていくのでどのチケットがいいのか・・・どのおみやげがいちばん人気なのか・・・どーゆう回り方をすれば待ち時間もすくなく、楽しく回れるのか・・・入場は何分前からならべばいいのか・・・わからないことだらけなので・・・おしえてください。
- 質問日時:2008.08.21 19:03
Answer
回答日時:2008.08.22 23:31
パークの達人:ばるさみこ
ユニバーサル・カウントダウン・パーティー2009の先行販売は開始されていますね。
オススメのチケットは、
可能なら「カウントダウン・パーティ・パス+特別観賞エリア入場券+ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット 7」のセットがなにかと都合がいいと思います。
「レストランビュッフェ」がついている一番高いの方がいいのですが、値段が冗談抜きで高い。
もっとも販売数が少ないので、早々に売り切れるとは思います。
「パーティビュッフェ」がついているものは、常連さん向けかも。
さて、人気の「おみやげ」はありません(T_T)
が、ラッキーバッグ(いわゆる福袋)は「お値段以上」のものが入っていますので、それなりには売れます。
周り方ですが、午後7時以前よりアーリー入場できると思われますので、大晦日の午後6時には、入場口でスタンバイされることをオススメします。
ブックレット付きを購入されなくても、この時間に到着されていれば、最初に2〜3つアトラクションをラクに体験できます。
で、オススメですが、まだ、カウントダウンパーティ2009の内容が発表されていませんが、例年通りでしたら、アトラクション「ジョーズ」がスキッパーでない人が操船するとおもわれます。
いつもとは違うところをお楽しみ下さい。
あと、ストリートショーは、この日限りで、パークでいつも活躍しているエンターテイナーさんたちの「隠し芸」というか、いつもとは違うところをお楽しみ下さい。(ってすっかり常連向け…(^_^;))
「カウントダウンモーメント」という、「年」が変わる瞬間に、花火が上がると思いますが、それを見るための場所取りは「特別観賞エリア」以外では、過去の回答からお探し下さるか、次期の達人さんに改めておたずね下さい。
それでは、よい年をお迎え下さい。(^_-)
