1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 子ども連れ/赤ちゃん連れ/妊娠中の方
  4. 飲み物

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

子ども連れ/赤ちゃん連れ/妊娠中の方

パークの楽しみ方、過ごし方について

Question

飲み物
ニックネーム:キティ
質問ID:Q000002409
夏休みに初めて3歳・6歳の子供たちとUSJに行こうと思ってるのですが飲み物は持ち込み禁止みたいで・・・うちのこ達とても水分を取るし夏だし熱中症になると恐いので水分だけはいっぱい持参して行くつもりでした。
入場の際、持ち物チェックはされますでしょうか?
おしえていただけるとありがたいです!!!
質問日時:2008.07.02 23:24

Answer

投稿件数 3 件

全 1 ページ

回答日時:2008.07.03 13:14

パークの達人:はっさん

キティさんこんにちは!

私も水筒持参していますよ。夏は本当に暑いです!!
涼しい場所見つけて沢山休憩しながらパーク楽しんでくださいね!

パークにも幾つか水筒も売っています!

ひんやりデザートもオススメ♪
http://www.usj.co.jp/summer2008/food.html

回答日時:2008.07.03 11:12

パークの達人:ばるさみこ

「水筒」はOKです。
http://www.usj.co.jp/inquiries/faq/index.html#anc01_05

で、TDRのような、荷物のチェックはありませんので、バッグの下の方にでも、見えなければ…。
黙認となっています。

が、コンビニ袋にいれたものでは、指導を受けます。

回答日時:2008.07.03 11:02

パークの達人:HOLLYWOOD

チェックはありませんが、持込禁止なので、パークのゲートの外のロッカーに保管、面倒ですが、いちいちゲートを出て補給してください。

といってもほとんどの人は持って入ってますが。
飲み物、食べ物もUSJの気分を盛り上げるアイテムの一つ、という考えでもあり、外からの持込は遠慮してくださいということです。

パーク内に冷水機はWC付近や列の途中に設置されています。

投稿件数 3 件

全 1 ページ

Pagetop