1. トップ
  2. パークの知恵袋
  3. 誕生日/記念日
  4. アトラクションのおすすめは?

パークの知恵袋

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方を知りつくした経験豊富な心やさしき「パークの達人」たちが、あなたの疑問にお答えします。

■お知らせ
今回、「パークの知恵袋」の終了にともない、ご質問受付および「パークの達人」による回答は8月で終了しました。
長くのご利用、ありがとうございました。 ※「パークの達人」による回答は、1つの事例です。条件などにより、実際には事例の通りにいかない場合もあります。回答事例を実際にパークなどで活用される場合は、今一度情報内容を確認され、最終的にご自身で判断されるよう、お願いします
回答は当社の公式見解ではありません。ご了承ください
詳細はこちら

誕生日/記念日

誕生日など、記念の日にパークを満喫するために…

Question

アトラクションのおすすめは?
ニックネーム:凛
質問ID:Q000001465
小学校の友達と、卒業祝いで、10人ぐらいでユニバにいきますが、最後の思い出を、よりよいものとするには、どのアトラクションがおすすめですか?どうか、教えてください!!
質問日時:2008.03.03 22:48

Answer

投稿件数 3 件

全 1 ページ

回答日時:2008.03.06 11:31

パークの達人:はっさん

凛さんこんにちは!!

そうですねぇ〜、スパイダーマン12人ならライドジャック出来るのですが・・・やっぱり写真がいいですかね♪
親御さんに頼んで写真代多めに貰って来てください(^^)

分かれそうなら、「一緒に乗りたいんです」と言ったら待つ事になりますがまとまって乗せてくれると思いますよ♪
11人とかならシングルライダーが、10人なら後の二人連れさんが乗られると思いますが、いい記念にしてくださいね♪

写真のポイント沢山あります。参考にしてください

フォトスポット
http://www.usj.co.jp/studioguide/photospot/spot02.html

セットファサード
http://www.usj.co.jp/studioguide/newyork/newyorkset_index.html

楽しい卒業旅行になりますように♪

回答日時:2008.03.05 17:02

パークの達人:HOLLYWOOD

下の回答に加えて。
水中メガネとシュノーケルを付けてジュラシック・パーク(JP)に乗る!ゴーグルでもいいかな?(笑)
ん?駄目かなあ?
ハリウッドのJPの宣伝はそうなっているんですけれど。。。
おもしろくて記念になりそうなんだけれど。。。

あとは、シェーッ!!のポーズを全員で写真撮影ポイントでして写るとか。
えっ?シェーッ!!のポーズは知らない?それは困った。。。
そうだ!お父さん、お母さんもしくはおじーちゃん、おばあーちゃんなら知っているから、教えてもらってね!

回答日時:2008.03.05 09:05

パークの達人:しんちゃんはおとうさん

ジュラシックパーク・ザ・ライドに、ポンチョを着ないで皆で乗って、ズブ濡れになる。というのはどうでしょう。写真を買って記念にしてくださいね。
風邪ひかないでくださいね。良いお天気になりますように。

投稿件数 3 件

全 1 ページ

Pagetop